Company Profile

2015.01.05

株式会社子育て支援/bon voyage有栖川 年始のご挨拶

株式会社子育て支援のホームページをご覧頂き、まことに有り難うございます。

新年明けまして、おめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社はこの1月より第8事業年度下半期を迎えます。

2015年におきましても、各事業分野の環境変化に柔軟に対応し、
更なるチャレンジに勇気を持って取り組んで参る所存です。

年頭にあたり、各事業分野におけるチャレンジを下記いたします。

<子育て1:法人向け集客支援>
住宅展示場等でのキッズコーナー運営、イベント企画運営において、
法人営業担当者の配置による拠点拡大を推進します。

<子育て2:待機児童問題対策支援>
新規事業所内保育所を第9事業年度上半期に予定している他、
他社には真似の出来ない付加価値を有する保育所の開設を目指します。

<子育て3:個人向けサービス>
お客様からのご依頼の増加にスムーズに対応できるよう、
採用〜研修〜面談〜入会〜配置のプロセス改善を実現します。

<親育て1:法人向け研修サービス>
アドラー心理学をベースとした各種「勇気づけ研修」を通して、
子育て中の従業員の仕事と家庭の両立支援を推進します。

<親育て2:ペアレンティング・サロン>
アドラー心理学をベースとした「アクティブ・ペアレンティング」の
認知度拡大により注力すべく、新たな価値提供基盤を構築します。

<親育て3:キッズインスピレーション@伊勢丹新宿店>
2015年3月のフロア・リニューアルを機に、新たなステージにおいて
「親育て=ペアレンティング」の価値訴求を推進します。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社子育て支援
代表取締役社長
熊野 英一

<<PREVTOPNEXT>>