子育て世帯の集客が事業課題であるクライアント企業様にとって、弊社は、「子育て世帯の集客課題をワンストップで解決できる」頼れる存在。
これまで、全国22都道府県で、累計5万人以上のお子様にサービスを提供しております。
子連れでモデルハウスに来場される見学者との商談を効率化し、成約率を向上させるために、主に週末に定期的にシッターを派遣。
住宅展示場のキッズコーナー運営受託ではトップ・シェアを誇る他、一条工務店、三菱地所などクライアント多数。
子どもがいるために出席できない招待客、子連れ出席で式を楽しめない親族など、列席者の不満を解消。
オプション・メニューとして託児サービスを新郎新婦に販売、式場はオプション販売による利益増、列席者増=売上げ増の実現と、顧客満足度の最大化を同時に達成。
子連れファミリー層をターゲットとする、あらゆるイベント会場で、仮設のキッズコーナーを設置。
安全に、楽しくお子様をお預かりします。
これまで、Jリーグ、ラグビー日本代表、コンサート、学会、株主総会など多数の実績を有しています。
生命保険の営業担当職員の採用や研修時、あるいは、休日出勤の時のみ、会議室に仮設のキッズコーナーを設置するなど、事業所内保育所を設置するほどの投資をせずに仕事と育児の両立支援を図ることができます。
弊社が住宅展示場キッズコーナー運営受託でトップシェアを維持しているのは、「保育+α」のサービスを提供できるから。
キッズコーナーの託児サービスに加えて、家族向けイベント、ママ向けのセミナーなど、集客に貢献するイベント企画・実施により、お客様に選ばれ続けています。
住宅展示場のイベント企画で蓄積したノウハウをベースに、子連れファミリー層をターゲットとする、あらゆるタイプのクライアント様のニーズに柔軟に応えてまいりました。
その一例が、プロ野球「西武ライオンズ」様の西武ドームホームゲームでのスタジアム内工作イベントです。
「保険の相談をしたいが、直接営業マンにコンタクトするのはハードルが高い」と二の足を踏むママ。
「子どもが産まれてライフステージが変化したファミリーに、商品をご案内したい」がアプローチできない営業マン。
両者をつなぐイベント企画で多くの家庭を支援しています。
いわゆる「イベント会社」が企画するイベントでは、すぐにマンネリ化したり、顧客のニーズにぴったりはまらなかったり。
保育サービスを通して、ママや子ども達が本当に望んでいるコトを知り尽くしている我々だからこそ、ご提案できる、ユニークなイベントを実施しています。